お知らせ

2021.12.10

年末のチャーシュー1本売りのご予約を開始いたしました

限定100本!

年末恒例のチャーシュー1本売りのご予約の受付が今年も始まりました!

1年を通して定番商品として販売しているチャーシュー1本売りですが年末の12/28〜12/31のお渡しのみご予約頂いたお客様優先とさせていただき予約本数が100本に達し次第締切りとさせていただきます。
召し上がり方は超簡単!チャーシューを縛っているネットは予め取り除いてあるので好きな厚さにカットしてレンジでチンで完成♪おうちで簡単にとろとろチャーシューを召し上がれます。さらにみじん切りの玉ねぎをどさっと乗せて付属の特製ダレをドバっとかけるのもおすすめです。お酒にもご飯にも合いますよ。
チャーシュー1本に付き特製タレと美味しく召し上がる説明書がついてます。
そして今年は年越しそばの代わりにおうちで年越し帝王ラーメンはいかがですか?おうちで簡単に調理できるセットも販売しております。大晦日におうちで紅白見ながら帝王の辛いラーメンで年越しなんて最高だな!そしてそしてなんと調理セットに台湾まぜそばも仲間入りしました!賞味期限はお渡し日から3日となっておりますので年始のおせち料理に飽きてきたころに召し上がるのもおすすめかも!?
こちらの調理セットも当日販売の数に限りがございます。ご予約をお待ちしております。
ご予約・お問い合わせは
☏ 0439-54-6166
✉ contact@ramen-teiou.com
までどうぞ♪お気軽にお問い合わせ下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
ページ先頭へ